Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

ソニックで小倉へ

2010-10-07 22:37:48 | 旅行

別府からの帰りは、ソニックです。
おばちゃん 人が写真撮ってるのに、前に出てこんといてね



まあ、そんなことは気にせず列車に乗り込みます。



なかなか近代的な内装です



私の席はこれ
隔離された席ですが、実は気に入ってるんです



席から見るとこんな感じ



ビールも飲んで、ええ調子
写真も酔っ払ってしまいました。



あ~ 気持ちええわ
ミッキーマウスとちゃうで~



記事投稿のバージョンが新しくなりまして、やや戸惑っています。
慣れたら便利なんでしょうが、表示がおかしかったらご勘弁を


1 訪問日 平成22年7月中旬
2 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。