Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

熊野の郷 三田店

2010-10-17 22:35:04 | 温泉:兵庫
三田のニュータウン内にある熊野の郷三田店に行ってきました。
今回で4回目になるでしょうか



和風のゾーンとバリ風のゾーンがあり、この日はバリ風ゾーンが男湯でした。



こんな像が何か所かに設置され、雰囲気を出しています。



源泉掛け流し風呂です。
うぐいす色に薄く濁り、溶存成分が16g以上と成分が濃く、食塩分が多い湯です。



循環ですが、ジャグジー付きの浴槽もあります。



個人別に分けられた掛け流し浴槽もあり、こちらでゆっくりさせていただきました。



1 訪問日 平成22年8月下旬
2 料 金 平日 850円、土日祝日 950円 (温泉博士の手形利用で無料でした。)
3 泉 質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
4 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。