Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

案山子

2010-08-21 22:45:27 | グルメ
丸五アジアンナイトから新長田駅近くの案山子に移動
こちらでは、赤星がいただけます。
エアコンが効いて気持ちいいですね



そばめしのそばをビーフンに置き換えた「ビーめし」(だったと思います。)
意外にうまかったです



もうお腹がいっぱいで私は食べなかったんですが、すじこんでしょうか、S&Pさんが箸を持っての協力で撮影



皆さんに人気の赤いウィンナーもありました



1 訪問日 平成22年8月20日
2 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーめし♪♪ (な~か)
2010-08-21 23:03:45
そばめしのそばの換わりにビーフンですか!(^^)!
おもしろいし、美味しそうですねぇ。☆彡
案山子、新しくなってからまだ行ってなかった。(^_^;)

丸五ナイトの記事、ブログリンクさせていただきました。(^o^)丿
返信する
ビーめし? (白洲)
2010-08-21 23:32:49
呼び名ははっきり覚えていませんが、そばめしとビーフンを併せて、そんな感じだったと思います
味付けは、ソース味でなかなかいけましたよ。

案山子は、移転前の方が広かったように思いますが、その並びに別の立ち呑み屋もありましたので、また、ご一緒しましょう

また、リンクまでしていただきありがとうございました。感謝 感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。