Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

夏の風景

2010-08-22 18:05:46 | 日記
先週のことですが、加古川の別府まで自転車で行ってきました
途中、田んぼを見ると、もう稲穂が頭を垂れてきていました。



世界では、ロシアなどの干ばつにより小麦が凶作だそうですが、日本の米は豊作ということで、少し安心できます



近くの田んぼでは、まだ花が咲いていました。
写真ではわかりにくいですかね



少し前までは、セミが賑やかに鳴いていましたが、もうそろそろ静かになってきました。
実家のある北区では、最盛期には抜け殻の山でしたけどね



1 訪問日 平成22年8月中旬
2 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。