TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

防大戦

2011-03-06 16:33:16 | レース報告
朝6時、ベルで起きる。‥というか、起こされる。

跳ね起き、布団、毛布を端をきれいに揃えてたたむ。

タオルを持ち、上裸となり、グラウンドへ集合。

時計を見ると、6時5分。ギリギリセーフ。

大声を出しながら乾布摩擦。
そののち、点呼。

点呼終了後、部屋へ戻ると、きれいに畳んだはずの布団類が吹っ飛ばされている。ベッドが解体されたり、マットが外に出されていることも多々あるらしい。

布団類をきれいに畳み直し、掃除へ向かう。基本的に駆け足。たまに全力疾走。

掃除から部屋に帰ると、きれいに畳んだはずの(ry

布団類をきれいに畳み直し、授業へ向かう。

‥以下略

そんな生活を送ったことのある防衛大学の人々と、レースを行い親睦を深めてきました


レースの報告はタクティシャンが書いてくれるでしょう。


異文化交流、だと思います

アニオールズカップで会えるのを楽しみにしてるわ



四連勝だったぜやっほー


やればやるほど見つかる課題に押し潰されそうになりながら、だからこそ練習したいと思う今日この頃です。

(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-08 21:54:50
ベルではなくラッパです
返信する