TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

to Mother

2010-11-15 21:48:21 | 料理★by下級生
蒲郡、三日目の夜。

親を尊敬するタイミングとして、自らの運転の稚拙さに気づいた時が挙げられる‥という説は、正しいと思います。

駐車技術が、たった1日であれほどまでに向上するはずがないので‥昨夜の、全乗員を震撼(恐怖)させたあの運転が主将の演技であったことに驚きを隠せずにいる私がお送りします。


今日の晩ご飯

白米(新米奥出雲の棚田米)
とんかつ(庄原産)、キャベツ
野菜スープ(人参、かぶ、じゃが芋)

徳毛さん's parents, thank you for your gift! =)


キャベツの千切りがムズい
碇さんは、偉大でした。たぶん。

フライパンでの揚げ物?ということで、何度も油をくぐして調理
揚げ物用の鍋を連れてくればよかった‥

唐揚げとコロッケで鍛えた温度感覚、いい感じです。
出来は完璧に近いものでした〓



ところで、今回徳毛さんのご両親が送ってくださった豚肉は、下準備が既に終わっており‥揚げるだけでよい、という形態でした。


下準備をされている間、何を思っていらっしゃったのか…。
胸が、熱くなりました。



以上、パティシエ班半年ちょっとのクルーザー班二年生がお送りいたしました。


追記
Tシャツ、届きました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (char)
2010-11-15 22:21:44
去年の全日のときの飯とは比べ物にならんな(笑

まぁ機材が全然なかったからしょうがないけど、
返信する