TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

新たな門出☆

2012-03-06 00:27:22 | ヨット部
こんにちは。

OGのとくもです。
いつ以来の登場だろう…。

そんなことはさておき、先日はヨット部に大変おめでたいことがありました!!!
同期(H23年卒)の牧野幸輝くんが、さる3月3日に結婚しました。

なんと…同期の結婚をお祝いする日がこんなに早くやってくるとは!
って感じですね。
ヨット部の面々は都内の素敵なレストランで開かれた二次会に参加したんですが、
牧野も奥様の美佳さんも、とっても幸せそうでした~♪

ちなみに司会は我らが元主将・中山が務め、
名(迷?)司会で会場を沸かせていました。
次回に向けて更に練習しておくそうなので、
次は誰の結婚式で名司会が聞けるのか、楽しみですね~(笑)
しばらくぶりに再会した同期や後輩もいて、楽しいひとときでした。

ディンギー班の元主将の霜山元さんと田平祥子ちゃんの結婚式もその翌日にあったようで。
私は参加出来なかったのですが、おめでたいこと続きですねぇ。

しばらくは新生活で何かと忙しいことかと思いますが、
落ち着いたらぜひまたヨット部にも顔を出して、
そのハッピーオーラをわけてほしいものです♪なんていったら怒られるかなー。

まきの、おめでとう!末永くお幸せに~~。

 OG とくも

最新の画像もっと見る