kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

好きな言葉より・・

2009-03-21 09:03:30 | Weblog
     

朝7時の外の気温は0℃でした。
今日は春のように(もうすかり春ですが)気温が上がりますね



 釈迦の言葉ですね
 当たり前なんですがこう考えると、今が愛おしくなるます
 
 自分の周りにには、同じ雰囲気の人がいると気持ちは休まりますし・・
 今が幸せと思って生活すると一生幸せでいられますね

  

 

 

 写真は以前行ったこのがあって、ブログに使わなかったものです
 このお寺総持寺は、印象が薄く何度も入ってしまいます

 日本海の海は荒いですね・・そこが又好いんですけど・・(時には

 派手な花は、名古屋のホテルに食事に行った時撮ったものです

 今日は刺繍のメンバーで集まりますが、私は何もするものがない

 昨日は船津座でおこなわれた、発表会に行って刺激は受けたんですが
 プロのハワイバンドでのフラは素敵でした。。。

 講座での皆さんも雰囲気がよくでて、楽しそうでした。。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度良い (ビン子)
2009-03-22 08:58:42
今の私で丁度いいのですよね!
感謝しなければね

いろいろな写真を見せてもらいました
下のフラダンスの写真は船津座のではないの?
20日の船津座の写真撮っていれば見せて下さいね
行けなかったので・・残念です
ビン子さんへ (kikyou)
2009-03-22 10:08:10
自分は自分でちょうどいい・・んですよね♪

船津座へはカメラは持参しませんでした。

夢子さんは、前列で撮ったそうですよ・・

今日はやっぱ雨降りですそれも一日中!!?

コメントを投稿