kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

マイナス3度 !・・関市で

2019-01-10 09:54:55 | 初めの一歩
 
朝・・外の気温を見ると
マイナス3度 
こんな事今まで あんまり記憶にありません
今日は、家で籠ってるかなぁ




この・・暖簾は、まだ若かったころ30代に セットで買った 暖簾です!
      新居(こちらに来てから また懐かしくて 使ってます)
      手作りって・・中々捨てられず 又使う気になりました。

 

   


      お気に入りの暖簾と・・
      こちらに来てから買った・・クロス刺繍です、

      昨日は、オットの病院の日
      5人で先生の話を聞きました。

      いつも・・こんな感じで 生活してます

    

      今日のカレンダーは、・・・
      こんな風に 平常心で過ごしたいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒い1日です (チロル)
2019-01-10 18:41:45
kikyouさん
今晩は
今朝は氷点下3度だったの?
さすがに今朝の寒さは身に堪えました。
チロルの散歩をおサボりしたいなあと内心甘えのの気持ちがありましたが‼
頑張って、行ってきました。

昨日はご主人が病院の診察日だったそうで、娘さんご夫婦がいつも付き添って下さり
、心強い限りですね。

先ほど、買い物に行ってきましたが、なんと、外気温が3度でした?
明日は少し寒さが緩和されるとか?
どうぞ、お風邪などお召しになられませんようにご自愛下さいね。
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2019-01-11 09:30:06
 おはよう~

昨日は寒かったですネ!
高山 -10、8℃ で神岡-12、6℃とテレビに出ていてビックリでした!
友人と電話で語った所 洗濯機の蛇口は凍ってしまったとか!
風呂も お昼に入ってるようでした。

何にもしたくないですが・・
少しブログをしてボケ防止をと思い開いてます
オットは、孫のブログも見るのも億劫がり困ったものです!
チロルさんのコメントに励みになります。
感謝です

昨日は リハビリの日だったので、私は コーヒーをと思いましたが、気温昼からでも3℃ だったので近くのスーパーだけにしました。

ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿