kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

昭和村に行って来ました(^^♪

2018-12-21 16:24:14 | 思い出
  12月の1日の土曜日に 娘婿殿の計らいで行って来ました。
       今年は紅葉狩りは 諦めていましたが・・












   昭和村に 連れて行ってくれました

    6人で行きましたが 私だけが 初めてで 嬉しかったです

         紅葉もバッチリ

        

     人生初めての うな重 でした。
     うな丼と 金額が同じだったこともあり・・

          美味しゅうございました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベータのママ)
2018-12-22 11:49:04
お久しぶりです。12月になっても綺麗な紅葉ですね。
優しい婿殿で、ご主人もあなたも幸せだし、心強いですね。
暖冬とは言え、寒さが身に染みる日もあります。ご自愛くださいね。
ブログの更新楽しみにしてます。
返信する
紅葉綺麗でしたね (チロル)
2018-12-22 16:48:03
kikyou さん
昭和村の紅葉!とても赤が綺麗に色づいてて、満喫できましたね。
優しいお婿様ですね。
窓から眺めた木々の景色もとても素敵でしたね。

今年は紅葉の赤色がひときわ美しく思えました。
このところ、割と暖かい日が多いですね。

来週からまた寒くなるそうです。
お風邪など、お召しにならないよう、ご自愛下さいね。
返信する
ペーターのママへ (kikyou)
2018-12-23 14:38:53
 こんにちは~

久しぶりの投稿が何とか載せれました!
11年・・続いてはいますが、年々システムも変わってくるので、付いて行けず先輩もいなくなり・・
この頃 諦めていましたが!
運よく・・投稿できました(^^♪

覗いて下さり コメントを置いて行ってくださり感謝です(^^♪励みになります。

このドライブがわが家の車での乗り納めとなりました!
車がないと行動範囲も狭まり・・
歳相応の生活になってしまいました。

また暇つぶしにパソコンをいじってますので、よろしくね
返信する
kikyou (チロルさんへ)
2018-12-23 14:50:12
  こんにちは~

寒いのか?温かい師走なのか?・・
飛騨の友と今日語ってたら昼頃は みぞれ だと言ってました!
今日は天皇誕生日であり・・
わが家では、娘家族がクリスマスだから・・夕飯に来るからと~
昼からは、買い物に行って来ました。

紅葉を見に行くことも 無理と思ってましたが!
婿殿の嬉しい誘いで、行って来ました。

コメントありがとう(^^♪
励みになります・・
インターネットも半年ぐらいしていなかったので、辞めようかとも思いましたが・・
ボケ防止でこのままもう少し続けます。
返信する

コメントを投稿