kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花の季節になりましたね (チロル)
2018-11-09 19:43:25
Kikyouさん
今晩は


昨日は暖かい小春日和の日でしたが、きょうは一日雨模様。
美濃地方の紅葉もいつのまにかそれなりに色ずき初めましたね

お庭の山茶花優しい色合いですね。
我が家の山茶花は濃いピンク色で本当に寒い季節にならないと咲きません。
どんな花も頑張って咲いてくれると嬉しいですね。
自然の営みには恐れ入ります。

教えられるこの頃です。
きょうは良い一日だったことでしょう
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2018-11-11 10:00:43
  おはよう~

誕生日を覚えていてくれて、ありがとう(^^♪
二人だけの 食事会も好いもんですネ・・
ユックリ出来ましたし~

関の街の散策も(寺参り) 年相応ってのもありがたいことです。感謝でした。

大文字の置き場所に迷ってます!
木の(槇の木の下で様子を見てます。

今日は、娘が紅葉を見に行こうと誘ってくれてます。
9日の日 手紙とコンビニのケーキを学校帰り 持って来てくれました。
嬉しかったです


返信する

コメントを投稿