kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

雪割り草  2

2009-03-20 09:16:20 | Weblog
   

昨夜から朝(やっと今まで)これでもかと言うぐらいの?雨が降っていました
願いが叶ったのか今は明るくなってきました

一昨日に撮ってた雪割り草です

  

  

 最初の写真は、鉢に・・こんな通りでもどこかに蜂の巣があるんでしょうネ!  山野草から蜜は、少ししか集まらないでしょうに
 貴重な蜜です

 下の段の真ん中の青い花は見てみる価値がありますよ
 近くの方見てくださいネ

   

 今日は午後からフラダンスの発表会が船津座であります
  船津座を利用している方の発表会だと思います。

  プロのハワイのフラダンスも来ると書いてありました

  この写真は去年の発表会の時の(高山の市民文化会館で)ものです。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿