ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

メジャー

2011-02-05 | 独りごと

メジャーコードで僕は歌う
モヤモヤとした この塞ぐような
灰色の空の下

メジャーコードで僕は歌う
どうしようもない晴れない日には
口笛吹いて


涙をふっ飛ばすのさ
軽くけっ飛ばすのさ

暗いもの 重いもの
振り払っても やってくる
メジャーコードで 僕は歌う
晴れた空を目指して

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leaving | トップ | Linger »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ勘違い (ともな)
2011-03-09 00:22:47
メジャーコードですか・・・
そうですよね、かのこさんミュージシャンですもんね
勝手にアニメかもしくは大リーグの方かと思っていました
あっ、でもメジャーコードという言葉には
なぜか懐かしさがあります、講義室で歌う同級生
返信する
アニメ? (かのこ)
2011-03-22 21:17:39
大リーグはさすがに知っていますが、アニメもあるんですか??
メジャーの反対はマイナー、どっちかというと、私はマイナーな人なんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独りごと」カテゴリの最新記事