夢見る農園2

村ぶろが閉鎖されて1か月が経過しましたが、今日からgooブログで「夢見る農園」を再開します。(20180701)

濃霧

2024-03-25 09:16:08 | 日記
またまた、お久しぶりです。
相変わらず色んな事がありました。

今朝は、濃霧でした。
風はありません。
霧の向こうからやってくる車は、その姿が段々の現れてくるので、チョット幻想的な雰囲気があります。
静かな朝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらむ。)
2024-03-25 21:44:36
こんばんは
検査予約も1日仕事ですね
でも健康維持に検査は欠かせませんね
Unknown (INOMURA)
2024-03-27 21:21:29
ぷらむ。さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
紹介状を持参した日に検査をしてくれるものだと思っていたのですが、検査を受ける人が多いらしくて空いている時間が何日も後になってしまいました。
結局、その日は予約だけするのに5時間も費やしたことになります。

コメントを投稿