自然素材の家 natural craft home

自然素材で快適な暮らし。人に優しい住まいづくり。

楽しい仲間とBBQ

2016-06-13 08:34:10 | 集い

 どうもナチュラル監督です。

 毎年恒例のBBQが今年も開催されました。

 皆さん建築にたずさわる方々(大工さん・内装屋さん・設備屋さん・畳屋さん・お風呂屋さん・窓屋さんなどなど)で

 勿論ナチュクラの棟梁もエプロン姿で食材の下ごしらえをしてましたよ。(昔、少しだけ料理人してたそうです。)

 普段は腰袋なんですがエプロン姿も意外に似合ってたので皆にいじられてましたけど

 肉は最高のものを用意させていただきましたよ~



 気心の知れた仲間で過ごす休日は最高に楽しい時間ですね。




 思えばこの仲間とはもう9年目の付き合いになります。
 
 今までいろんな職人と仕事をしてきましたが、このメンバーは本当に不思議なくらい団結してるんですよね~

 勿論、仕事でぶつかる事もあるんですけどお互いを尊重してるからか良い結果に繋がるというか。口は悪いけど思いやりがあって損得で動かない。

 情が厚い。

 多くの方の支えがあっての自分です。自分一人で何でもできると思ったら大間違い!(まれに恩を仇で返す人もいますけど)←すぐに見透かされ相手にされなくなりますよ。
 
 自分個人、本当に良い仲間に恵まれ幸せ者ですね。

 皆の期待に応えるべく頑張らなければ。



 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。