自然素材の家 natural craft home

自然素材で快適な暮らし。人に優しい住まいづくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなに差があるのか!

2016-06-09 15:07:10 | グルメ

 どうもナチュラル監督です。
 
 いよいよ梅雨入りしてしまいましたね~。

 外の仕事は何かと大変な季節ですがバイク乗りも嫌な季節です。

 せっかく税金(バイクの)も納めてるのでできるだけ乗りたいのですが・・・

 近場で美味しいものでも食べにプチツーなんてのもありなんですが。

 海の幸や山の幸などなど。

 海といえば海鮮丼ですね~

 でも茨城県の○○○○センターの海鮮丼はがっかりしました。新鮮なんですが盛りがイマイチ。

 海鮮丼といえば溢れんばかりの盛りをイメージしてしまうのですが残念なのがこちら↓



 白いご飯がみえてるじゃ~あ~りませんか。トホホ

 伊豆に行ったときは目的の店が休みだったので近くの店に入ったら時間的に(3時頃)お昼からだいぶたっていたので

 頼むもの頼むものネタがないということだったので何でもいいからみつくろってくれと言ったらこちら↓



 何じゃこりゃ~。溢れんばかりの盛りじゃないですか。(マグロはのってませんでしたが)

 このほかに色々サービスで出てきて食べ切れませんでした。

 気になるお値段はどちらも同じですよ。また行きたくなるお店ですね。

 でも茨城の生しらす丼はおいしかったですよ。



 ちゃんと下調べしないとダメですね。せっかく食べるのだから。

 週末は職人さんとBBQ です。

 みんなで良い仕事が出来るようにコミュ二ケーションをとってこようと思います。

 丁寧な仕事をしてくれる気さくな職人さんばかりなので楽しみです。 
コメント (4)