TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

巣立ってしまいました

2016-06-09 12:35:41 | Weblog

こんにちは~Eaですっ

 

ついに梅雨入りしてしまいましたね

ジメジメの季節が・・・

どう乗り越えるか、ちょっと検討しないとですね

 

さてさて先月末のお話ですが、

娘の運動会がありました

 

小学校は早いですよね

Eaは運動会は秋季派なのですが・・・

最近は残暑のほうが厳しいとの理由で、

徐々に春季になっているようですね~・・・

 

入学して1ヶ月で運動会

1年生なので種目は少なく、

『徒競走』と『玉入れ』の2種目でした。

赤・青・黄・緑の4色に分かれ、色対抗で競います。

うちの娘は黄組でした。

団体競技・個人競技・表現競技で、得点を獲得しながら

優勝を競い合います。

それぞれの組で応援合戦があります(*^^*)

応援団:『今年の優勝は何色だ~

児童:『黄色~~

みたいな感じです

ちなみにコレも、得点対象です

 

徒競走は、もうほんとに見ていられないww

今回は、隣のお友達としゃべっていて

スタートに出遅れるという大失態

緊張感のかけらもございません・・・。

 

玉入れなら・・・と思いましたが、

残念ながら3位でした。

最初は、得点も低く最下位でしたが・・・

代表リレーで高学年の子達が大健闘

ぶっちぎりの1位でした

総合優勝は赤組でしたが、黄組は準優勝に輝きました

見ていたら、Eaも運動会やりたくなりました

 

 

 

話は変わりますが、約1ヶ月前Eaの実家に巣作りをしている野鳥さんが・・・

たぶんヒヨドリですかね

たまごから孵って、すくすく元気に育っていました!

こっちをじ~っと見つめる円らな瞳がカワイイでしょ?

こたろう(猫)も、出窓から1日中様子を伺っていました

昨日、覗いてみたら・・・

なんということでしょう・・・空っぽです・・・

いつのまにか巣立っておられました・・・

嬉しいような、寂しいような。。。

またいつか戻ってきてくれると嬉しいですね

 

以上、Eaでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿