TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

行きつけのご飯屋さんが近所にあったらかっこいいよね。

2018-09-13 10:20:46 | Weblog

こんにちは。

 

最近宇都宮に引っ越してきたのですが

 

休みの日に気軽に行ける行きつけのお店があるって大人っぽいですよね。

 

毎週通って常連な雰囲気出したりしたいですよね。

 

でも引っ越した場所は周り田んぼだらけだしまあ無理かな~。

 

まあ農家育ちだからこれはこれで落ち着くし…。

 

と思ってたらご飯屋さんありました。

 

アパートから一軒挟んだところにありました。

 

 

普通に民家だと思いますよね。

 

 

めちゃおしゃれじゃん。

 

 

めちゃおいしいじゃん。

 

サラダとコーヒーが付いて1,000円以内

 

上品なおじいさんとおばあさんが二人でやっていて

目の前の田んぼで育てた米や

近くの農家で取れた野菜を使っていると…。

ご飯おかわりしていいよと…。

野菜も直売してて夜はお酒も飲めると…。

 

控えめにいって最高  とはこのことですよね。

 

NO-RAさんというお店です。

 

というわけで今の自分には近所に行きつけのお店があるんです。

 

これはどう考えても大人ですよね…。

 

終わりです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿