TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

なんか涼しくなってきてキャンプに行きたい季節

2020-09-14 18:44:23 | Weblog

こんばんは、にのです。

ネタがないので推しているアイドルを紹介します

アンスリュームといいます

左上が 赤と白担当の天神・大天使・閻魔

右上が 黄色と黄緑担当の黒木いろ

左下が 紫色とピンク担当のちぎら

右下が 青と水色担当の月楚ヒスイ

誰を一番推しているかは恥ずかしいから言わないので想像で当ててください。

 

最近買った本

前から名前はよく聞くので1P目を開いてみたら、すごく興味をそそる内容でした。

ちょっと読むの疲れる感じだけど着々と進んでます。

ジャンルはSFっていうんでしょうか、あんまり読まないジャンルですね。

 

すでにお気づきかもしれませんがアイドルの話題だけだとやばいヤツ的な感じになりそうなので

知的な話題も盛り込んでバランスを取ろうとしています。

バランス取れてますよね?

終わりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿