TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

田舎

2017-05-18 17:44:07 | Weblog

こんにちは

 

 

少し前になりますが、FJもGWのお休みをいただき

田舎ならでは恒例の実家にて田植えの手伝いやら子供との時間をゆっくり過ごさせていただきました。

 

年を取るごとに実家が田舎で良かったとしみじみ感じる時間が多くなるものですね♪

 

今年は頼りになる男性陣が何人も手伝ってくれたお陰で、

いつもよりスムーズに田植えが終わりホッと胸をなでおろすことが出来ました

この時期になると、青空のもと綺麗に咲く花や裏山にあるご神木に癒されます。

樹齢何年になるんだろう~?

私の小さい頃には、こんなコブのようなものもなかったのに、いつの間にか耳のような形になっていたんです。

昔はこんな裏山も怖い場所でしかなった私、不思議と癒しを感じる年齢になっておりました

みれいはと言うと常に水遊びに夢中で、常にびちゃびちゃの状態でした

こんなお調子者な姿も見せてくれました

もちろん某フラワーパークの様には及びませんが、毎年変わらず咲いてくれる藤の花

大好きなシャクヤク

もう終わりに近いですね!

この他にも、季節折々沢山のお花が咲いてくれます。

草や落ち葉にと季節により格闘することのほうが多い日々ですが、

管理をする大変さを思うと、両親にも感謝しなきゃいけないとしみじみ感じております。

 

最後に酸っぱい苺をあま~いと大きな声で叫びながら食べるみれいでした

 

また沢山癒された分、お仕事頑張りたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿