TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

サッカー

2010-06-14 10:14:51 | Weblog
Tです。


いよいよ、

ワールドカップが始まりましたね。


本日、日本×カメルーン戦ですが

先日NHKの番組でカメルーンの英雄サミュエル・エトー選手の特集を見ていた感想ですが

日本選手にはない、底知れないハングリーや逞しさ、愛国心、母国に関しての恩返し。


皆さんもご存知のように日本に比べて、言い方は悪いですがカメルーンは貧しい国だと思い

ます。

その中で這い上がる人間の底知れない力、家族に対する家族愛などなど・・・・・


技術云々より精神的なタフさが日本選手とは全く異質に感じたのは私だけでしょうか?!




いずれにしても

私も日本人ですし日本が勝利する事を心より願いTVで観戦したいと思います。

(最近、就寝する時間が早いため終了するまで起きていられる自信がありませんが・・・)


ガンバレ、日本!!!!!!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿