TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ハワイアンなひととき

2017-09-01 17:09:57 | Weblog

 こんにちは、TTです

 

 

娘の夏休みももうすぐ終わりなので、行きたいところのリクエストを聞いてみました。

 

すると、

「USJかプール!」

との回答。

 

 

「USJはね、お化け屋敷とかジェットコースターばかりだから、プールにしよっ!」

と誘導し、日光霧降高原にある、VIVA!ハワイアンに行くことにしました。

 

 

 

 ここは、流れるプールや温水のプール、ウォータースライダー、土日はフラダンスショーなども観られて一日中ゆっくり遊べるナイスなプールなのです。

 

 

 

 

 

 「パパ、私逃げるから捕まえて!」

 「パパ、ここからあそこまで潜って泳いで!」

「パパ、次はあっち行くよ!」

 

 

などなど、娘に振り回されながらもどっぷりプールを堪能いたしました。

 

 

 

 

 

 遊び疲れてボーッとした身体。

 

そんな身体を癒す唯一の食べ物

 

それは、かき氷!

 

 

 

 

 

 

 四代目氷屋徳次郎さんの天然氷のかき氷をいただきました!

 

ワシャシャシャと食べても頭がキーーンとならないマジカルなかき氷です!

 

 

 

 

そんな夏の〆を満喫した一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿