TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

恥の多い生涯を送ってきました

2019-10-10 11:36:44 | Weblog

こんにちは、にのです。

最近のブログではプライムビデオで観た映画を紹介していたのですが

今月は進捗があまりよくなく、紹介できるほど観ることができていません(千鳥の相席食堂ばっか観てました)

あ、でもすごく久しぶりに映画館で小栗旬主演の人間失格を観にいきました。

んー、、、数年前に生田斗真がやった人間失格の方が好きでした。

そもそも人間失格を蜷川実花の派手派手世界観でやること自体がイマイチ自分にはハマらなかったですね。

そんなわけでG系ラーメンについて語ります。

ラーメン二郎栃木街道店

何度か通っていますが初めて生卵を追加注文してみました。

途中で卵に麺をダイブさせてすき焼き風に食べるとめちゃウマでした。

すき焼きって…いいですよね。

写真でもおわかり頂けるかと思いますが黄金烏龍茶を飲んでいますので全ての油を消してくれます。故にまったく太りません。

武丸さんです。

これも同じように黄金烏龍茶飲んでますよね、言わずもがなです。

ずっと行きたかったさくら市にあるラーメンすずき です。

麺の量を聞き(小で370g)、初見なのでびびって小をオーダーしてしまいました。

カラメなのもありますがかなりしょっぱめのスープに、めちゃくちゃゴワゴワの麺。

…大好きです。

烏龍茶が売ってなくて飲み忘れてしまいましたが小だったのでセーフです。

こうして先日の健康診断は体重の増加もほぼなく血圧も正常で終えることが出来ました。

なぜなら毎回烏龍茶を飲んでいますからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

人間、失格。もはや、自分は、完全に、人間でなくなりました。

終わりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿