TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

運動会

2018-10-16 18:25:09 | Weblog

こんばんは。

 

日に日に寒くなりましたね

風邪を引きやすい季節になってきたので、

体調管理には、十分気を付けていきたいと思います!

 

一年は早いもので、

先日、我が子も3度目の運動会を迎えることが

出来ました

 

初めての運動会はまだ一歳だったので、

ちゃんとお返事が出来るかもドキドキで、

障害物競争と言ってもママに抱っこでゴールをする

可愛い簡単なものでした

 

今年は3歳になり、

しまじろうの音楽に合わせたダンスや

かけっこを頑張りました

 

子供の成長は、本当にはやい‼

 

来月には、七五三も控えいますが、

ママはお着物を着てちゃんと御参りに行けるのかと、

今からソワソワしております

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿