TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

御朱印集め

2018-01-29 13:22:44 | Weblog

こんにちは!Hiiです(°▽°)

今年初めてのブログです。

Hiiは去年から引き続き、
鹿沼市の古峰神社の御朱印を集めています。

この神社、御朱印の種類が多い事でも有名な神社で、
ご覧の通り30種類近くあります。

これがコレクター欲を刺激するんですよ…。


毎回描いてもらってない絵をお願いするのですが、
今回は見本に載ってない絵が返ってきてビックリ(´⊙ω⊙`)

格好良い烏天狗!

今回は、滅多に筆を取らない神職の人が描いてくれたと巫女さんから言われ、大興奮(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今年も無病息災を祈願しながら、御朱印集めに通います。

ではまた(・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿