TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

接客業

2009-01-26 16:24:47 | Weblog
Muーです



先日、久々に腹ぺこ隊3人で、ラーメンを食べに行きました。


本当は、「満天屋」に行きたかったのですが、いつも並んでいるので、
外で待つのは寒くて嫌っって話になり、「一力」というラーメン屋さんにいきました

ここも、私たちのお気に入りのラーメン屋さんベスト3に入るお店なんです



私は味噌ラーメンが好きなんですが、「一力」のお店に人気メニューランキング
が貼ってあって、1位が醤油ラーメンでした

腹ペコ隊のメンバーIが醤油ラーメンを食べて....

おいちぃと満足してたっけ


まぁ、ラーメンも美味しかったのですが、この店は店員さんも

威勢が良くて気持ちいいのよ!!

ラーメン屋はこうでなきゃって感じ





私も、接客業ですが、お客様に嫌な印象を与えてないか?

お客様に満足して頂ける接客態度をとれているか?


考えています。


そして、いつも心がけている事は、自分がされて嫌なことはけしてしない。
自分がされて嬉しいことは、積極的にして差し上げる。

つまり、相手の身になって考え、接客するように心がけています。


まぁ、ラーメン屋さんも私たち不動産業もその業種にあった接客法があるんですよね!!



でも、当社はどこのお店よりも、お客様が居心地良く居られるように
社員全員でお店をキレイにして、どんなお客様にもご満足していただけるように接客しているつもりです。

是非、一度ご来店してみてください

きっと、不動産屋さんはこうでなくちゃと思っていただけると思います

そして、ここはダメだな~というところがありましたら、駄目だししてくださいネ

では、みなさんのご来店心よりお待ち致しております















最新の画像もっと見る

コメントを投稿