TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

アンティーク

2019-08-18 08:15:07 | Weblog

「Y」でございます。

当社も8月13日から17日までお休みしました。

ご不便をおかけしました、お客様には心よりお詫びいたします。

私も連休をしっかり取りました。

年を取りますと、連休でも、起きる時間、食事の時間、

就寝の時間が変わりません。

若い時は、よく寝ることができましたが、最近は同じ時間に寝起きする

ことが当たり前になりました。

連休中、家内のアッシー君となり、家内の趣味のアンティーク家具を見てまいりました。

 

アンティークというのは、100年以上経っていて価値にのあるものだそうですが

なかなか、私の感性には響かないところがあるようです。

雰囲気的には良いと思いますが、このような家具の中での生活を想像すると?かな。

まだまだ、知らない世界が多くあるようです。

見て歩くのもいいことですね。

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿