TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

いざ鎌倉へ!

2016-06-16 17:15:19 | Weblog

みなさん、こんにちは!

banbiです

いよいよ梅雨入りになりましたね・・・

梅雨時期は体調が悪くなりやすいのですが、みなさんはいかがでしょうか?

ジメジメに負けず頑張っていきたいですね!

 

さて、先日のお休みに行ってまいりました!

鎌倉へ!!

江ノ電に乗るのは小学生の修学旅行以来(しかも電車に乗るのもかなり久しぶりでした)

 

天気も回復して絶好のお出かけ日和でした

江ノ電に乗り、鎌倉のイケメンさんに会いに・・・

 

 

 

 

 

定番ですね

修学旅行シーズンということもあり、たくさんの人でした

 

こちらはあじさい寺でも有名な長谷寺にある良縁地蔵です

とってもかわいいですね

あじさいを見たかったのですが、人が多くなんと1時間半待ちだったので今回はあきらめました・・・

でも、水平線を見渡せる見晴らし台があり大満足でした

 

たくさん歩いてお腹もすいたので江の島に戻り、

生シラス丼!!

とシラスのかき揚げをいただきました

野菜も入ってボリューム満点でとってもおいしく頂きました

 

大人になってから行くと子供の頃とは違う視点でみれるので

とても楽しい思い出になりました

 

先月家に来たワンコ、子供たちが一生懸命お世話してくれています

無事お散歩デビューしました

お散歩してるのか、されているのか・・・

 

 

ではbanbiでした~♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿