TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

江戸は燃えているか

2018-03-26 14:08:00 | Weblog

Mu-です

 

先日、すごぉ~く楽しみにしておりました

三谷幸喜 脚本の

喜劇 江戸は燃えているか

を新橋演舞場にて観劇してまいりました

 

普段、歌舞伎などを行う劇場なので、中のつくりが

他の劇場と違い花道などがあったり、提灯が飾ってあったりで

劇場を見学しているだけでもとっても楽しかったです。

(いつか、歌舞伎もみてみたいな~

舞台は、さすが三谷さんの脚本だけあっておもしろい

涙流して笑いころげてしまいました

出演者も、中村獅童さん TOKIOの松岡君 芸人の飯尾さん

田中 圭さん  磯山さやかちゃん  松岡茉優ちゃん 八木亜希子さんと豪華な面々

その中でもお笑い芸人の飯尾さんが良い味だしてました

あまりにも楽しすぎて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

前半と後半の間に休憩があるのですが

その時に頂いたのが 江戸萌え弁当

こちらも、とっても美味しく頂きました

普通、劇場内は飲食禁止な所が多い中、自分の席で食べられるのは

不思議な感じでしたが、歌舞伎座なども食べられるそうです。

 

5月には、もうひとつ三谷幸喜さんの脚本の舞台を観に行く予定です!

それを楽しみに、また日々のお仕事、頑張ります

三谷さんの舞台、絶対におもしろいので、おすすめですよ!!

 

 

Mu-でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿