TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

年末年始

2018-01-19 18:09:27 | Weblog

こんにちは

 

今年初登場banbiです

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は・・・

戌年

 

我が家のアイドル

久しぶりの登場です

 

年も明けまして、我が家も毎年恒例の

 

じゃん♪

 

初日の出を見に行って参りました

 

天気が悪い予報が出ていましたが、キレイな初日の出を拝むことができました!

 

ただ激寒でして、一緒に行った子供たちは凍えておりました。笑

 

早く車に戻りたい気持ちしかない!

 

その後は、大洗水族館へ

 

なんと昨年知ったのですが、大洗水族館は元旦の入場料が

 

なんと半額になります!!

 

我が家では昨年から、定番コースとなりました。

 

 

 

 

水族館へ行ったり、凧揚げをしたり、

牧場に遊びに行ったら雪が積もっていたという想定外な事もありましたが

充実した年末年始を過ごせました

 

また1年がんばりたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿