TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

いってきました!

2008-12-12 17:46:56 | Weblog
こんにちは


営業のSです。



10日・11日の2日間

社員旅行で大阪にいってきました



初日は定番のUSJにて

様々なアトラクションを堪能しました。

ジャンケンに負けた当社スタッフが罰ゲームで

ヒドイことになってました

詳細は別のスタッフがブログにて公開すると思います




2日目は大阪市内観光です。

道頓堀にて

たこ焼き・串揚げ・ラーメンを食べ

通天閣に途中までのぼり

大阪城でフィニッシュ



大阪観光は初めてだったので

非常に楽しかったです。


今度はプライベートで行ってみたいです。






しばらく大阪ネタが続くかと思いますが

お付き合いください。

よろしくお願いします。



宇都宮不動産

ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿