TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

消費税10%

2019-09-17 08:29:47 | Weblog

「Y」でございます。

先日、新聞で10月から上がる消費税の記事を

読んでおりましたところ、「軽減税率」「非課税」「不課税」等々と

色々と煩雑で分かりにくいところがあります。

新聞の記事をメモしようとしたところ

孫が、「ぼくが書いてあげる」と一言ありましたが

自分の名前くらいしか書けない孫の姿が

 

 

競馬新聞を読んで「予想をメモ」しているおじさんに見えました。

メモしてくれたのは、自分がわかる「ひらがな」だけでした。

「はい」わたされたメモは「ジイジィ」の宝物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿