TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ワンちゃん飼い始めました♪

2014-08-21 19:32:42 | Weblog

こんばんは。

 

毎日暑い日が続いていますよね~(>_<)

全国各地で、いろいろなニュースが飛び交い

その中でも広島の土砂災害の被害。。。本当に心が痛みます。

行方不明の方々が早く家族の元へ帰れるよう、

御家族の方が少しでも安心できるよう、私もお祈りさせて下さい。

 

 

私事ですが、最近ワンちゃんを飼い始めました!!

名前は向日葵

犬種はポメラニアン・女の子(5か月)です。

真夏の青空広がる暑い日に我が家へやって来たので、

その名前を付けてあげました

 

初めて出逢った時は、

とっても大人しくて愛らしい眼差しが印象的でしたが

内弁慶にも程がある位、ワンパク極まりないやんちゃぶり

生まれて初めて室内犬を育てることになった私には、

悪戦苦闘の毎日です

いつも家の中では大きな声で、

向日葵~向日葵~と追いかけ廻してばかりです

 

なんせ初めてのことばかりで、トイレのしつけ~すべてが未知の世界

こんなにも大変とは思ってもみませんでした

きっと子育てはこの何百倍も大変なんですよね。。。

世間のパパ・ママ達を改めて尊敬しちゃいます

 

 

誰か私に、ワンちゃんのしつけについて教えてください

それでは、またFJでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿