TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

行ってまいりました。

2009-02-27 11:13:48 | Weblog
営業の「Y」でございます。

実は、私、ロック好きなのです。


いえいえ、お酒ではありません。

音楽の「ロック」です。



その中でも「エリック・クラプトン」が
大好きで、尊敬をして追いかけて
はや30年となりました。


2月18日、武道館、アリーナ席
エリック・クラプトンのコンサート



行って参りました。


感動の時間を頂いてきました。

また、仕事頑張るぞ~

と言う気持ちになります。

皆様は、このような、趣味、
ストレス解消方法は、ございますか。


私は、音が大きいものに
興味があり、スッキリするようです。


コンサート・カーレース・映画(アクション系)
音楽は「ロック」

単純なので、大きな音を聞いて
ストレスが発散される人間です。

今度の土・日
売出です。
スタッフ一同、笑顔でお待ちし取ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿