TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

運動会♪

2017-06-15 15:05:40 | Weblog

こんにちは~Eaです

 

梅雨入りのわりには、晴れていますね

今年はから梅雨のようです

 

さて、先月末に娘の運動会がありました

 

今年は・・・なんと・・・

雨で延期

人生初の延期で、凹みました

 

だって、お弁当もぜ~んぶ用意済みだったんですから

 

次の日はお天気に恵まれたので、結果オーライですが(笑)

 

 

2年生になったので、徒競走とダンスの2種目になりました

 

徒競走は、本人は一生懸命走っているんですがビリから2番目・・・

まあ、一生懸命やっているなら結果は関係ありません

 

 

ダンスは、映画で話題になった「前前前世」です

娘もダンスのほうが好きみたい(^皿^)

RADが大好きなEaもめっちゃ楽しみにしていました~

 

運動会に限らず、子供たちの晴れ舞台では

親がとにかく写真撮影に必死です・・・

 

プロ並みのカメラを持っている方はもちろんですが、脚立持参なんてもう当たり前です

 

Eaはさすがにそういう用意はできないですが、

いいポジションで撮りたいとは思います。

 

なので、娘にダンスの立ち位置を確認しました

先回りして、準備万端

が、しかし・・・娘が見つけられません。

いや、むしろいません・・・

 

そうなんです。

何を勘違いしたのか娘は、自分の座っている座席を教えていたのです・・・

うそだろ・・・とEaの心は折れていました。

 

もうこれは、じぃとばぁに期待するしかない・・・

と思って戻ったのですが。

 

じぃとばぁもさすがに見つけられなかったそうで・・・

結局誰も撮れていませんでした。。。

 

いま思い出しても、あぁ・・・となります・・・

一生の不覚です・・・

 

家で踊ってくれたので、いいんですけど。。。

やっぱりちゃんと見たかったーーと思うのでした(。>_<。)

 

まあ・・・あとまだ何年もありますので

気を取り直して、

以後気をつけたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿