TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

Y・J晴れの結婚式((*´∀`人´∀`*))

2011-11-15 16:19:45 | Weblog

こんにちは I2号です

 

最近、週末と言えばずっと続きでしたが

先週末は久しぶりの晴れ!!

 

Sさんのブログにもあったように、おとといはY・Jさんの結婚式でした

みんな天気を心配していたケド、

日頃の行いがきっと良かったのか?! ホント、て良かった

 

 

 

 

チャペルのドアが開いた瞬間から、とにかく感動×2の連続でした

TKガールズは終始泣きっぱなしで

せっかく頑張った(?)メイクもボロボロ

 

 

ドレスの裾が長いっ

階段で転ばないか、ドキドキでしたよ

 

 

ピンクが好きなY・Jらしい演出

 

夕方からだったから、ろうそくがとっても映えました

 

ケーキも

 

ドレスももちろん・・ピンク

 

とにかくとにかくステキな結婚式でした

 

あらゆるところにY・Jさんの気配りが感じられて、

つくづく準備が大変だっただろうな~と思いました

 

幸せな気持ちを分けてくれてかりがとう

末永くお幸せに・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見目)
2011-11-29 18:29:53
大変遅くなりましたが・・・・
おめでとうございます!!!!
返信する

コメントを投稿