TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ジャイアンは本当はいいやつ

2012-10-03 16:47:20 | Weblog

こんにちは!PX-1です!

 

 

 

本日、10月3日はKBさんの誕生日でございます!

おめでとうございます!(*^_^*)

 

 

ということで、JOJOのポーズを『あの方』と一緒にやって頂きました!

 

 

 

 

はい。こんな先輩方を持てて幸せです。

 

 

JOJOっぽいこの方も見つけました。

 

 

 

 

 

ジャイアン様。

 

 

 

『お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの』

 

 

この名言は実は、のび太が無くし物をしたときに一緒にジャイアンが探してくれていて、その時に言った言葉らしいですよ。

 

 

『だからお前の無くし物はおれも探す!お前の痛みはおれの痛みだ』

 

 

 

ってことですね。

 

 

 

うちの会社はいい意味でジャイアンのような人間ばかりで素晴らしいです。

 

 

 

私も頑張ります!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿