TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

☆不動産業者招待会☆

2014-10-31 13:03:07 | Weblog

こんにちは~Eaです

すみません、保育参観まえに回ってきました

 

先日、大東建託さん主催の

『不動産業者招待会』に

初めて参加させていただきました

 

まず驚いたのは、会場の広さです

規模がとにかく大きい・・・

さすが大東さん!

 

メモリーキーや浄水器

コラボレーション商品などの展示もありました。

企画のご案内では、契約書のダウンロード方法や

リバップの内容などのお話がありました。

 

各店舗の表彰もあり、いつかTKも・・・と思うのでありました。

 

そしていよいよ、親睦会です

これまた大きな会場に移りました!

お料理もたくさんありましたよ

カレーがとにかくおいしかったです!

他のお料理ももちろんおいしくて

残念ながら全部食べ切れませんでした・・・

 

そして、お笑い芸人が3組くるということで

お笑い好きのEaはテンション上げ上げですたww

みんなで最前線に行きました

 

まず一組目

【ハイキングウォーキング】さん

Qちゃん髪切っちゃったんですね

目の前まで来たので、つい『近い~!』と叫んでしまいました。

すいません、犯人私でしたw

2組目は…【ウーマンラッシュアワー】さん

なかなかこっち向いてくれず、

横顔ばっかりになってしまいました。。。

あいかわらず、ビックリするくらいに

早口だった・・・

滑舌、見習いたいですね(*^^*)

 

そして、3組目は【二丁拳銃】さん

抜群の安定感ですね~

イチバン笑わせていただきました

 

たくさんおいしいものを食べ、

たくさん笑わせていただきました

抽選会は残念でしたが・・・・

初めての業者招待会は楽しく過ごせました。

 

 

そのあと、せっかくなのでみんなで

東京観光しました

もちろん東京スカイツリー

あいにくのお天気でしたが。。。

ライトアップも見られて満足☆

綺麗でした

親睦会で、デザートを食べはぐったTkガールズは、

甘いものを食べるため1階の『TOP TABLES』さんに入りました

頼んだものはコチラ・・・

季節限定かぼちゃの東京えんとつ

ふわふわのシフォンケーキのなかに

カスタードクリームとかぼちゃクリームがたっぷり

 

お三方は、東京鉄板バターホットケーキ

焼きあがるのに20分

バターの甘~い香りがたまらん。。。

しかも・・・ふわふわ&さくさく

Eaも、食べるのお手伝いさせていただきましたww

口の中が全員あまあまになってしまい。。。

口直しに、たこ焼きでーす

東京もんじゃたこ焼きと大阪たこ焼きセット

かわいい東京スカイツリーのピック付きでした

なんだかんだ食べてばかりのTKガールズでした

みなさん、女の子はそんなもんですよ?

 

そしてお土産はやっぱり・・・

東京ばな奈ツリー

かわいいおまけも入ってました!

そして、くったくたのヘッロヘロになって帰りましたとさ。

 

 

本日、TK事務所の一部が

気がついたら、素敵なお花畑になっていました

オーナー様からの贈り物です

パンジーかな?ビオラかな?

花びら小さいからビオラですかねぇ…?

キレイですね

素敵な贈り物ありがとうございます

大切にしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿