TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

愛すべきエルちゃん

2011-11-04 11:09:47 | Weblog

Muーです

 

前に、TK・ガールズとウォーキングをしたら

ご報告するとお話ししましたが、

結局、出来てないんです....

 

せっかく、新しいスニーカーまで買って用意したのに....

 

 

 

 

そこで、最近、休みの度に、お隣りのワンちゃん

お散歩してるんです

 

一人で歩くとなると、なかなか重い腰を上げられないのですが、

不思議と、ワンちゃんと一緒なら

結構、楽しく歩けちゃうんですよね

 

そして、そのワンちゃんが、これまた可愛いんです

 

今日は、そのワンちゃんをご紹介しちゃいます

名前はエル実は、私の息子が名付け親なんです。

思い起こせば今から5.6年前、冬の寒い日に駅前に一晩中繋がれ

ほったらかしにされ、鳴いていたていたエルに、息子が着れなくなった

自分のセーターをエルにかぶせに行ったのが出会いでした。

その当時の飼い主が、事情があって飼育をほぼ拒否していたんです。

そこで、なんとか、エルを助けたいと

お隣の家と話し合い、結局、お隣の家で飼える事になり

(当時、家には猫がいたので飼えなかったんです

今では、家族の一員であり、アイドル的な存在になりました。

 

本当にエルは頭が良い子なんだけど、

ちょっと、おとぼけで、いろいろといたずらされても

じっとしてるんです。

絶対にかまないし、本当に可愛い愛すべき存在です

だから、いつもいつもいじられっぱなしです

 

かわいいでしょ

 

まだまだ、たくさんアホな写真があるので

これから、少しずつご紹介して行きますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿