TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

人生初★社員旅行

2010-06-25 18:18:42 | Weblog
こんにちはI2号です


昨日、今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね


連日皆さんが書いてますが


先日社員旅行に行ってきました


私実は人生初の社員旅行だったんです


ドキドキ・・わくわく・・


温泉も楽しみ~・・と思って行ったのですが。


なにしろ宴会がスゴ~イ盛りあがって



解散したのが午前1時半・・



露天風呂は12時で閉まっちゃったんです


でもそこは天下のあさやホテル


内風呂は24時間営業とのこと



深夜2時にとりあえず気合で入りました


酔いもさめないまま入り、カラスの行水のごとく出、



部屋に戻りバクスイでした



また次回が楽しみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿