TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ROCK IN JAPAN FES 2017

2017-08-11 13:26:06 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

先日お休みをいただき、

毎年恒例 ROCK IN JAPAN FES 2017に

行ってまいりました

 

 

 

今回は、

わりと涼しくて、いつもより過ごしやすかったです

 

 

 

朝一から会場に入って、

グッズを買ったりビールを飲んだり

夏だなぁと、改めて実感します

 

 

 

 

GRASS STAGEのトップバッターは、

今大人気のWANIMAということで、

朝からスタンディングゾーンを埋め尽くすくらい

たくさんの人が集まってました

 

 

 

 

最初からテンション上がる

とってもいいステージでした

 

 

 

その後は、

早めのご飯を食べて、

PARK STAGEへ

 

 

 

先日、ZIP!で

キラキラポップと紹介されていた、

今Oがとってもハマっている

sumikaのライブ

 

 

前日、車上荒しにあって、

機材を盗まれてしまったそうなんですが

 

ほかのアーティストに機材を借りて、

とっても素敵なライブをしてくれました~

 

 

生・sumika とっても可愛くて感動

 

 

 

終わったら大急ぎで

GRASS STAGEへ戻り

 

10-FEETのライブを見て、騒いで、

 

さらにまたPARK STAGEにダッシュで戻って、

go!go!vanillasのライブ

 

 

 

あまりの楽しさに終始大はしゃぎ

 

 

体力を使い果たして、

その後は少しテントで休憩

 

 

 

テントの中で

エレカシやAlexandrosを聞きながら

体力を温存し、

 

 

最後に

ゆずのライブを見て、

帰ってまいりました

 

生・ゆずの歌が上手すぎてビックリ

 

 

 

 

今回も大満足の1日でした

フェスの日は、本当に1日が過ぎるのが早い・・・

 

 

でも、今年は

あと1つフェスに行く予定があるので、

今からそれが楽しみで仕方がありません

 

 

 

 

次のフェスのため、

お仕事もがんばりたいと思います

 

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿