TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ライブ☆

2017-05-26 12:35:00 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

少し前の話になりますが、

GWのお休みは、2日続けてライブに行ってきました

 

 

 

まず1日目は・・・

 

 

 

埼玉スーパーアリーナ

 

 

VIVA LA ROCK 2017 初日に参戦~

 

今回は、大好きなアーティスト・見たいアーティストが目白押しの、

最高のタイムテーブルだったので、

ほぼ休むことなく、誰かしらのライブを観戦

 

 

 

 

go!go!vanillas・フレデリック・夜の本気ダンス・04 Limited Sazabysなどなど・・・

 

 

そして、Oが大好きな

クリープハイプまで

 

 

 

 

楽しすぎて、2日目の事考えずに

思いっきり飛んではしゃいでしまい、

 

終わる頃にはすでに筋肉痛に・・・

 

 

 

その後、横浜に移動して、

 

次の日は

秦 基博 デビュー10周年記念 横浜スタジアムライブへ

 

 

朝から、

Hata Cafeを楽しんで・・・

 

 

 

 

17:00から約3時間半

 

 

 

バンド+アコースティックの2部構成を

飛んだり、踊ったり、泣いたり、笑ったりしながら、

コチラも全力で楽しんできました

 

 

 

家に帰ったころには、

体はボロボロでしたが・・・

 

 

とっても充実した、楽しいお休みが過ごせました

 

 

これからぞくぞく、

夏フェス情報が解禁されていくので、

そちらも毎日楽しみでしょうがないです

 

夏フェスを楽しみに、

日々のお仕事もがんばりたいと思います

 

 

それでは

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿