TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

手作り(*´∀`*)

2012-05-18 09:51:45 | Weblog

 

 

先日、を見てたら・・

 

 

 

 

(*゜д゜)ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17に見える・・!!(゜д゜屮)屮

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、

「今月17日に何か起こるんじゃ・・」((((;゜Д゜))))

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう18日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたら以前、

 

こんな感じで都内の空に333の雲

が浮かんだ話ありましたが、

 

 

 

 

 

 

実はこれ

この映画の宣伝だったり・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして~

 

 

 

とある場所で、大家さんが中古で購入したアパートのお話

(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

家賃22,000円~

という安さでありながら

 

 

 

 

 

室内も

 キレイなんですけど

 

 

 

 

 

 

これ・・

大家さんが自分で壁紙貼ってる

んですよねΣ(゜Д゜;)

 

 

 

 

もちろん、大家さんは壁紙職人さんじゃありません・・

自ら学んで壁紙貼ってるというヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして・・仕上がりはプロと同レベル!!

 

 

こういう努力が、

お家賃をお安くできる秘密

だったりします♪

 

 

 

 

もちろん節約できる部分は

キッチン等はもともとの物がまだまだ

使えるのでキレイに磨いて再利用してみたり、

 

 

でも天井に

チラリと見えるこれは・・

 

 

 

こんな感じの

オシャレな照明器具付けてみたり(*´∀`*)

 

 

 

エアコンとかも

ネットで安く仕入れて、新品にしてみたり

 

 

 

もともとチャイムだったものも

インターホン化してみたり

 

 

 

 

 

外壁もヌリヌリできる部分は自分で塗って

メンテナンス+少しでも見栄えよくしてみたり♪

 

 

 

そんなこんなでお家賃が安く募集できたりします(*´ω`*)

 

何でも丸投げじゃなく、自分でできる事は自分でやる事で

コスト削減ができるわけです!!

 

 

そういう大家さんも多数応援しているSuでした♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿