TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

2008-08-29 19:33:10 | Weblog
 
Y・Jです

 皆さん、こんにちは
 最近はどうお過ごしですか??

 オリンピックも終わり、何かいい出来事はありましたか??

 
 最近は、お天気も不安定でなかなか外出も出来ないですよね

 私は昨日雨でしたが、日光へドライブに出かけました。
 ただ午後には、土砂崩れなどの水害があったと聞き、雨も降り続きどうなってしまうのーー!!!と一人で大慌て

 皆さんは、不安でないですか??


 こんな出来事もありますが、最近はいっそう秋が深まってきましたね
 私にとってこの時期は、楽しみの秋です        
 なんといっても、大好きな栗の季節
 
 モンブランやアイスクリームなどとっても楽しみです
 
 いつもの3人組
 腹ペコ隊はこれからもきっと美味しい情報を捜し求め、
 これからも話題に華を咲かせているに違いありません

 それでは、皆さんTKハウジングセンターを宜しくお願い致します。

 宇都宮不動産

 http




 

 
 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿