TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

みんな仲良く、最後まで頑張りました!

2014-10-16 18:31:40 | Weblog

こんばんは~Eaです!

 

今年もやってまいりました☆

秋季大運動会

 

早いもので、うちの娘も年中さんになりました。

まだまだ怪獣ですが、やること言う事が少しずつお姉さんになってきました。

 

今年の運動会は、年中さんはお遊戯ではなく

組体操を行いました

みんな裸足で、

綺麗に整列して、先生の掛け声に

元気に『はいっ』と返事をして

ひとつひとつ技を決めていました。

可愛らしくもあり、少し成長した姿もみられ

目頭が熱くなってしまいました

 

玉入れでは、

練習では全部で2個しか入らなかった玉が

本番では8個も入り、大健闘したようですww

 

そして、メインは障害物競走♪

練習では、いつも4位・5位だったみたいで・・・

おうちでも障害を作って練習しました(*^^*)

その結果・・・なんと3位

終わって帰ってきた娘がコチラ↓

分かりますか?

指に注目~

3位アピールしているんですww

相当嬉しかったようです!

 

 

結果はどれも1位ではないですが、

自分なりに一生懸命やって

自己ベストを更新したので、それでいいのです。

 

1位だったら、もっと素敵ですけど

「一生懸命やる」ってことに変わりはないです。

自分の目標よりも上にいけたら

それでいいんです。

 

娘をいっぱいい~っぱいほめてあげました。

 

お昼は、みんなでお弁当食べて

午後のクラス対抗親子競技では、

すいせんぐみが見事1位になりましたとさ

以上!

運動会ネタでした~♪

次回は保育参観か発表会かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿