TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

暑い夏には

2018-07-17 17:30:41 | Weblog

こんにちは

 

 

ジリジリ ジメジメ 暑い日が続いておりますね

 

異常な暑さに、子供との過ごし方にとっても困るこの頃です

真岡の一万人プールもプール開きになったそうなので、今年はデビューできるよう頑張るぞ

 

そんな中、涼しいところを求め、

スタッフに教えていただいた上三川にある蓼沼親水公園へ行ってまいりました

その日は、35度を超える激熱な陽射でしたが、

水に足を入れた瞬間から体感温度が一気にさがり

水の冷たさに癒しを感じ、子供たちも全身水浸しになりながらはしゃいでおリました

写真には写っておりませんが、小川のサイドには遊具がいっぱい

滑り台やブランコ、アスレチック的な遊具もありましたよ~

水に飽きたら、遊具で遊んでの繰り返しで、かなり充実した時間が過ごせました!

 

 

水の流れもありますが、その分すごく澄んでいて、とにかく冷たくてサイコーでした

去年買ったフリフリ水着も、

今年はこげこげのお肌と逞しい体に進化してしまい、

似合っていない姿に成長を感じて切ない親心となりました

 

1歳くらいの子供達もパパママと一緒に水浴びしていたりと

沢山遊んでいる子供連れの方々もいて安心して遊べる環境でした

 

FJたちもテントを張って楽しみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿