TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

成長

2017-06-01 18:38:46 | Weblog

こんにちは。

 

日に日に、陽が伸びておりますね!

サマータイムとまではまだ早いかもしれませんが、

朝も日の出が早くなっている分、

少しでも早起きして子供との時間を充実して出勤できるよう頑張るゾウ~

 

 

私FJのブログ、

毎回、子供の成長を追う日記代わりになっている!!

 

うちの子もお陰様で、先日2歳のお誕生日を迎えることが出来ました

色んな方々に支えて頂きながら、子育て出来ていることに感謝感謝の毎日です

 

じじ、ばばもその中の一人(2人)

とにかくじじばばっ子に育っております。

どこに行くにも、じじばばの所?じじ?ばば?と聞いて来ます。

そんな訳で、じじばばの日常生活が染みついているわが子なんです

先日も実家に帰ると、こんな風景が・・・

 

道の駅に出荷する玉ねぎを綺麗に磨き、皮をむく姿

教えたわけでなく、自分からやりたいとお手伝いしてくれました

凄くわかりにくいですが、ビニールハウスの換気をするためビニールを巻上げる様子

 

なんてことでしょう!!

うちの家系がゴルフやフィギャースケート選手の家系なら良かったのに・・・

完全親ばか発言ですが、

つい1週間前まで1歳だったわが子がこんなこと出来るなんて凄いと感心させれる毎日です!

 

以上、お付き合いありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿