TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

おいしいのいっぱい

2017-07-31 16:34:47 | Weblog

 

こんにちは(^O^) REです

 

今日で7月も終わりですね。

本当に1日1日が早くてもうついて行けません

前回のブログの時もこんなことをいっていたような

 

 

 

先日のお休みに、小山に行ってきました

小山には定期的に遊びに行っています

 

 

特に何をするわけでもなく

ただふらふらお買い物をしたりごはんを食べたり。。。

 

 

地元でも普通にできるようなことなんですが

大学に通っていた4年間を過ごした場所なので

なんとなーく行ってしまうんですよね

 

 

 

 

今回は、「cafe Q」に行ってきました

 

 

 

 

こちらのメニュー、「太平山」というんです!

から揚げ&塩レモンの定食です

 

 

定食のメニューが全部山の名前のようで

男体山や筑波山、比叡山、富士山などなど他にもたくさんありました

 

 

 

デザートもしっかりいただいちゃって

 

 

大満足ですね

 

 

 

 

夜はおうちで焼き鳥を

 

 

 

こちらは「とりよし」の焼き鳥です

とってもおいしかったです

 

 

ナンコツにはわさびをつける派ですか?

柚子こしょうをつける派ですか??

わたしはどっちもです

 

 

 

8月は夏らしいことができればと思います

 

ではでは

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿