TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

コロナで変化と感動

2020-04-27 13:22:58 | Weblog

「Y」でございます。

コロナウイルスで生活環境が大きく変化しそうに感じます。

仕事のスタイルが変わり私生活も変わり、それでも、

何の支障なく仕事をこなせ、生活も困らないようです。

私も「自宅で過ごすこと」が自分としては一番心地が

良く、外食より自宅で料理をして食べることが楽しく、自宅の

庭で孫と遊び「鳥」「虫」「花」などの数多くのものに感動しました。

今年、小学校1年になった孫は、自転車の補助輪をとり「ばぁばぁ」

の大特訓を受け3日目で補助輪なしで乗れるようになりました。

その日の夜、一緒にお風呂に入り、孫の足には数多くの「あざ」が

ありました。このことも「感動」しました。頑張りました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿