TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

CMを見てたら・・・・

2012-03-19 13:36:35 | Weblog

最近TVやラジオで耳にする「乗っていないバイクも税金です」とか

 

「乗っていないバイクも3月31日までに売らないと1年分の税金がかかります」などの

 

バイク買取専門店のバ〇ク王さんのCMのフレーズが心に突き刺さります。

 

CMを見る度にどうしようかと考えていましたが、

 

先日、ついうっかり自動車(バイク)保険を更新してしまいました。

 

こうなってしまったらCM上手なバ〇ク王さんのお世話になるワケにはいきません。

 

でも、車が普段の移動手段であり、

 

しかもヘタレな私としては寒いこの時期に、ムリ(我慢)して乗るつもりは全くありません。

 

 

暖かくなったらムリせず楽しく乗れるようにバイクを常時充電器に繋いだまま放置しています

←充電器(緑のがランプ点灯していればバッテリーOKらしいです ※納税は義務ですよね) 

 

税金がくる日を憂鬱に思いつつ穏やかな春が来るのを心待ちにしているHでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿